スーパーブラッドウルフムーン 2019 大きく明るい年初満月

スーパーブラッドウルフムーン 2019の画像

スーパーブラッドウルフムーン 2019

2019年最初の満月「ウルフムーン」と呼ばれます。

ですが、今月の満月は今年最も大きな満月でもある「スーパームーン」でもあります。

よって、今夜のお月さまは”スーパーブラッドウルフムーン

大きく明るい年初満月

スーパーブラッドウルフムーン 2019の画像

スーパーブラッドウルフムーンは、2019年1月20日から21日にかけて世界中で見ることができました。

日本では、1月21日の午前11時から午後3時までの間に見ることができました。

満月は、人間の感情や行動に影響を与えると言われています。特にスーパームーンは、その影響が強くなると言われています。

スーパームーンは、人間の直感や創造力を高めると言われています。

また、感情の高ぶりや衝動性も増すと言われています。

そのため、スーパームーンの時期は、自分の心の声に耳を傾けたり、新しいことに挑戦したりするのに適していると言われています。

super blood wolf moon 2019 20190120

ウルフムーンは、人間の野性や本能に影響を与えると言われています。特にスーパーブラッドウルフムーンは、その影響が強くなると言われています。スーパーブラッドウルフムーンは、人間の自由や力強さを象徴すると言われています。